09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々のパピ♪

パピパート1
パピ1
パピパート2
パピ2
パピパート3
パピ3

実家で飼っている犬、パピです
柵に鼻をはめるのが好きみたいでいつもはめてる
鼻痛くないんかな
今日も夜は散歩に行かないとね~

クッキー焼きました★

久々のアップ

明日は2週間ぶりの検診、赤ちゃんは元気に育ってるかな

妊娠8ヶ月、日々胎動がすごい

夜になると元気になってくる赤ちゃん、夜行性なん

この前は顔が下向いてて4Dで見れなかったけど明日は見れるかな

明日が楽しみ

最近時間もあるしパン作ったりお菓子作ったりしてま~す

私めんどくさがりやから、いつも超簡単にできるお菓子作りをクックパッドから検索して作ってます

この前はホットケーキミックス(HM)を使ったメロンパン作ったけど失敗した

メロンパンじゃなかった・・・

その次は本格的にパン焼こうと思ってホームベーカリーからパン生地作ってこれもクックパッドから検索してきなこロールパン作ったけど・・・卵の分量間違えてきなこクリームがゆる過ぎてパンからはみ出たし・・・

味は美味しいけどロールにならなかった

今回はクッキーをと思い簡単にできるクッキーを検索して作りました

それがコレ↓↓↓
縮小クッキー
めちゃくちゃ簡単やから誰でも出来ますよ~

ちなみに材料は(四角のオーブン皿いっぱい分の枚数)
★薄力粉・・・120g
★溶き卵・・・大さじ2
☆無塩バター・・・30g(私は普通のバターでしました)
☆砂糖・・・大さじ3
作り方はクックパッドで検索してください

この型抜き可愛いくないですか
100円均一(セリア)に売ってました
うさぎ・くま・ぞうの型抜きに顔まで付いてた
まる・ハート・モコモコのも顔まで付いてた
今は何でも100円で買えるからスゴイなぁぁ

今日は涼しくて過ごしやすいなぁ★

今日は久々に涼しい

クーラーがいらん

最近食べると胃が気持ち悪くなる。

便秘気味やと余計…

赤ちゃんもお腹の中で動いて元気そう

性別は前回の時に「う~ん、女の子かな?」てな感じでまだ確定はしてなかったから

今度は7か月過ぎとるしわかるかな

楽しみやなぁぁ

男でも女でもどっちでも嬉しい

旦那とは2ヶ月会ってなくて、お盆休みで約3ヶ月ぶりに会うけど、大分お腹も私も大きくなったしビックリするかな

お盆休みは久々にお出かけしたいケドお腹も大きくなってきたし、あんまし遠出も出来やんかな。。。

とりあえずホテルのビュッフェは予約したけど、また太るわ

でも、今私の楽しみは食べる事しかないから、食べまくったら・・・運動しまくるわ

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

久々のブログだよ。。。

4か月ぶりに書きましたぁぁ

4か月の間に色んなことが起きたな。

3/11の地震はホント怖かった

私が住んでた所は震度5強やった

そして2週間後位に妊娠が発覚

嬉しかったな

早めの里帰りをしたけど毎日揺れてたから揺れやんとめちゃ安心する。

いまだに東北の方は揺れとるけど大丈夫かな


現在妊娠6か月(21W6D)

体重が。。。すごい事に!!!

な、なんと6か月にして9.1kgも増えちゃいました

どうしようって言ってもすでに遅し。。。

このままいくと15kg増えるんちゃうかな

毎日体重チェックと食べた物を書き出しはしとるものの。。。

前月の検診日から1か月、1.5kg増えた。

何で??

そんなに食べた?って感じなんやけど体重は日々増加

お腹がいっぱいになって太らん食べ物誰か教えて下さ~い


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」です。加瀬の周りの友人や知り合いの方達は、物作りが好きな人が多くよく手作りの物を頂いたりします食べ物やアクセサリー等、クオリティもさることながら、やはり作って下さった方の愛情が直に伝わってきて、...
トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」



手作りの物をプレゼントされたことはないけど、した事はあります

手作りのお菓子とかはちょくしてマス

今日もしました

まぁ、自分がお菓子好きなのもあって、自分が食べたいのもありますけどネ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
